【お知らせ】 準備中

先日、とある事情でBMW Z8 アルピナ・ロードスターV8のキーレスが送られてきましたので、独り言を交えつつ、ただ眺めてみただけの記事です。(笑)

よくあるBMWの菱形キーレスに見えますが…。

裏側は「Z8」のプレート付き。

このキーレスはZ8の文字のプレートだけですが、もう1本のほうは「○○○ / 555」のシリアル付きです。

Z8 のイメージ画像。

今現在、日本に何台あるのでしょうか?

2~3,000万くらいするのかな?

Wikipediaより画像をお借りしました。

裏のプレートを外してみました。

下側のプレート固定穴って内部基盤に干渉しないのかな? という謎。。

固定ビス結構長いし…。。。 ギリギリ平気なのか?

白いプレートもこんなに綺麗な流線形。

この白いプレートがきちんと収まる様に、キーレス裏は凹みあり。

(このキーシェルに代用できる部品の入手は無理だろうなぁ~。という独り言。)

プレートの上側のビスの固定先は。

この穴使っているのか…。

こんな金具入っています。

なるほど…。

良く出来ているな…。

と、非常に珍しいので、ただ眺めてみただけの記事でした!

以上。

【紛失鍵作成・スペアキー作成・鍵の修理 出張対応可能地域】

神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・静岡県・山梨県

その他の地域でも、対応可能な場合もありますのでご相談ください。