【お知らせ】 準備中

【現場で急に言われる編】

他作業でお伺いした車屋さんで、当日急に言われました。

車屋さん 「ハイラックスサーフのキーレスのスペア作成お願いします! 納車迫ってます!!」

私 「最近依頼減ったから、在庫していないかもですね~」

古い国産車の場合、メーカー手配すれば必要部品は2~3日(最短は1日)で入手できるので、在庫品にしていると余剰在庫になりかねないので、常時在庫にしていない可能性があります。

私 「普通のキーレス無しのイモビライザーキーなら作成できますけど」

私 「だた、窓に↓のステッカー貼ってあるので、鍵穴から開けるとセキュリティ鳴るかもですが…」

車屋さん 「自分確認しておくんで、メインの作業やっておいてください!」

私 「はい」

メインの作業中、遠くでけたたましく「パーッ!パーッ!パーッ!」とセキュリティのホーンが鳴ってます。(笑)

私 (やはりキーレスで作るしかないか…。。)

作業車の中をゴソゴソ。

奇跡的に部品を発見!(笑)

パーツをバラバラで保管していたので気が付きませんでした。

とりあえず組み立てて準備完了。

キーをカットして。

イモビライザーをプログラムして。

スペアキー追加完了です。

仕事が増えるのは嬉しいですが、早めに言っていただけると助かります。。

【紛失鍵作成・スペアキー作成・鍵の修理 出張対応可能地域】

神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・静岡県・山梨県

その他の地域でも、対応可能な場合もありますのでご相談ください。