【お知らせ】 準備中

いつもご依頼いただく車屋さんでの作業中、唐突に言われる。

「850のスペアキーもお願いします!」と。

あまり物事を深く考えない性格上。

「はーい! やっておきまーす!」

と言ってから悩む…。。

1996y VOLVO 850

ギリギリ、イモビライザーが搭載され始めた頃の車両です。

はて? 受けたは良いが、肝心のECUどこだ?

こんな時は、百戦錬磨な鍵屋仲間にすかさず電話。

「忙しいとこ悪いんだけど、850のイモビライザーECUってどこか知ってる?」

「○○の辺りじゃないですか~?」との回答。

さすがだ…。。

というか、「ちゃんと探してから電話してこいよ」って思われたに違いない。(笑)

うん、間違いない。。

ECUも取り外せ、データ編集して、イモビライザーのセットアップも済んで完了です。

左側のキーを追加させていただきました。

クルマのイモビライザーは、新しければ新しいで難しいし。

古ければ古いで手間だし…。。

どの年代のも、それなりの難しさがありますね~。

【紛失鍵作成・スペアキー作成・鍵の修理 出張対応可能地域】

神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・静岡県・山梨県

その他の地域でも、対応可能な場合もありますのでご相談ください。