【お知らせ】 準備中

ご近所のクルマ屋さんより、納車前のフォード エクスプローラーのガスキャップ用のキー作成のご依頼です。

ガスキャップごと交換も検討されていた様ですが、そもそもガスキャップが開かないという事らしいです。

なるほど。。

いつも見るガスキャップ。

「LT○○○」と打刻されたキーナンバーだったので、とりあえずはフォード純正品みたいで一安心。

純正のガスキャップならこのブランクキーかな?

と試しに刺してみると、スッポリと収まってくれました。

あとはあれこれやって、キーを削って。

クルっと回って。

下の金属キー2本を作成させていただき。

これにて、キーのセットが2個分となりました。

めでたしめでたし。。

フォード エクスプローラーの記事まとめ

【紛失鍵作成・スペアキー作成・鍵の修理 出張対応可能地域】

神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・静岡県・山梨県

その他の地域でも、対応可能な場合もありますのでご相談ください。