【お知らせ】 準備中

今回は、仲間の鍵屋さんからお手伝いの依頼です。

BMW M6 グランクーペのキー全紛失作業の問い合わせだったらしいですが、作業中に受けた電話だったので、あまり深く考えなく受注してしまい(笑)

よくよく考えたら、「何かが足りない…💦」という事だったらしいです。(笑)

そういう事ありますよねー。(笑)

ヘルプのヘルプを呼ぶ訳にもいかないので、前日夜に機材のアップデートなども済ませておく😅

翌日、都内某所にて待ち合わせ。

クルマはコチラ。

BMW M6 グランクーペです。

これくらいの年式のBMWともなると、機材など含めて色々準備しておかないと、全紛失からのキー作成は出来ません。

肝心の作業のほうは。

まじめに作業しながら、世間話ししたり、コロナの話ししたり。

「僕、禁煙したんですよ!」「マジっすか!!」てな話しをしたり。(笑)

駐車場のビルオーナーの方と世間話ししたり。(笑)

文章に書くと「仕事してんのかよ!」とも思われそうですが…。。

それなりに時間をかけて。

エンジン ブルルン ♪♪ で完了です。

下のスマートキーを作成させていただきました。

また呼んでくださーい!

【紛失鍵作成・スペアキー作成・鍵の修理 出張対応可能地域】

神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・静岡県・山梨県

その他の地域でも、対応可能な場合もありますのでご相談ください。