【お知らせ】 準備中

いつもご依頼いただくVW・AUDI専門店様にて、VW GOLF7のスペアキー作成をご注文いただいたので、早速作業させていただきました。

当然ですが、エンジンもキーレスも効くイモビライザーキーの作成です。

GOLF7の鍵ならお任せください

車両は、2014y VW GOLF7 TSI コンフォートラインになります。

型式はAU。

この作業の前に、後日アップする予定の2012y GOLF6 オレンジの6Rクロスポロの作業をしていました。

GOLF7はスペアキーを作るのも簡単ではありません

VW GOLF6と7では、スペアキー作成に関しての難易度がかなり違います。

VWやアウディの鍵作成は2012yと2014yと、たった2年しか離れていませんが、キープログラムの難しさは途方もなく離れている気がします。

ちなみにGOLF6も結構難しいですが、GOLF7はもっともっと難しいです。

部品の購入の時点から既に難しい…。

今回のは鍵式タイプ。(スマートキー仕様も多分OKです)

長い事悔しい思いをしてきました。

同業者内では話題にならないほど諦めムード満点でしたが

やーっと出来ました。

キーをセットアップして作業完了

右側のキーを追加させていただきました。

当然ですがキーレスも効きます。

(現時点では、予算を抑える為に、エンジンはかかるけどもキーレスは無しとか、中古キーレスの再セットアップとかのご希望は無理です。)

ひっくりかえすとこんな感じ

お店の方にはほんと感謝です。

今回の件で、だいぶGOLF7の鍵に関して靄が晴れてきましたので、スピードアップしていきたいですね~。

どうせ予定外でハマったりするんでしょうが…。😓

ほんと、VW・アウディに関しては、勉強に勉強を重ね、資料を作りデータを蓄積、さらに実践してトライアンドエラーを繰り返さないと先に進まないですね~

だからこそ面白いんですが😅

【紛失鍵作成・スペアキー作成・鍵の修理 出張対応可能地域】

神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県・茨城県・群馬県・静岡県・山梨県

その他の地域でも、対応可能な場合もありますのでご相談ください。